2009-02-17

THIS IS ENGLAND

trailer - This Is England

ただ、これみたいなーってだけ。
Britishな英語もカッコいいなーって。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イイ。いかしてるわ。

匿名 さんのコメント...

俺もthis is england大好き。
日本でももうすぐ公開されらしいね。

匿名 さんのコメント...

その映画すっごく考えさせられたよ。
監督がその子役気に入ってまた新しい映画を一緒に作るとかどうとかって読んだ気がする。
もう撮り終わったのかな?

子役が入るだけで映画があんなけ面白くなるんだって感動してた。

匿名 さんのコメント...

ちょうどおとといぐらいに見たよー
あれはいい映画やー
もろUKっぽくて
挿入歌のUKレゲエとか最高
最初のtoots&maytalsの54-46 was my numberとか
一番おれのお気に入りの曲やったから大好きやー
こいつらがレゲエって言葉を作ったんやとー

匿名 さんのコメント...

前回の記事のことも含めて。
英語できたら本当いいよね。
うちも本腰入れて英語勉強しようかな。
なおすけ先生、教えて。

Nishimaki Naosuke さんのコメント...

>YOSHI
でしょ!
また観ようよ。

>sex on fire
自分好きそうだよねー!
そう、まだ観てないんよ。

>ありさ(RK)
そうですか。
しっかり観るようにします!

>まっつん
おぉ、ちょうど!
うん、サントラカッコ良かったですね。

>ando
英語出来ると楽しいです!
それだけで広がるものが多すぎる。
また英語しましょー