2009-02-25

Safari 4 beta

アップルが出しているブラウザ、Safariのベータ版が出たそうで。


一瞬しか試してないですが、またアップデートしようかな。

ブラウザがページを読み込む時に、一瞬だけ画面が白くなった瞬間。
何となく、置いてけぼりをくらった感がするのは気のせいではないはず。
なぜか世界に見放された気がしてしまう。

チーン!

だいぶ太ってしまったようだ。
ダイエットとかすべきかな?
そろそろ新入生も入ってくるし。

デブでオタッキーってのだけは避けようっと(笑)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

でぶでおたく!

Unknown さんのコメント...

ちょサファリβもっとkwskよろ

Depp さんのコメント...

太っちゃったのですか!!!
私が北海道に「疎開」していた頃は、タバコを吸っていたので55キロでした、3年前に断煙したら、みるみる増えて去年10月には72キロまで増えました、
中華料理がメインだった夕食を沖縄そばに変えたら、現在63キロまで減りました、でももう28インチのジーンズは履けません!

匿名 さんのコメント...

ちょっと試したけどフォントは変えられんのか?

Nishimaki Naosuke さんのコメント...

>あかりーぬ
そうなったらフォロー入れてください。

>escalade3150
自分で調べろ!
んでレポートにょろにょろ。

>にしき温泉
だいぶ太りましたねー
沖縄そばって良いんですか?!

>TKC
英語版でしか出てないはずなんで、日本語は難しいかもです。
また調べときます!