2009-02-15

チョコレイト・ディスコ

今年のバレンタインは土曜日だったこともあり、皆さん大変だったようですね。
企業は「逆チョコ」なんて持ち出して、結構見苦しい感じになってましたが(笑)

由縁がどうであれイベントごとは、なんだかんだで楽しいもんです。
過去には、もらったチョコの箱キープしてたらカビ生えてしまい、泣く泣く捨てることもありました。
僕は、Perfume聴きながらPCに向かってました、チーン。
皆さん、しっかり楽しめましたか?

次は、またまた土曜日のホワイトデー!
オリジナルの「逆~」で驚かせてくれることを期待して、1ヶ月耐え忍びたいと思います。


Perfume - チョコレイト・ディスコ

6 件のコメント:

akira_enomoto さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
akira_enomoto さんのコメント...

ちーん...
濱田氏は?笑

ある友人がmixiの日記で、「今までは企業の戦略に載せられて2月14日は女子から男子にプレゼントを上げていたけど、これからのそんな企業の戦略に反してバレンタインは男子から女子、女子から男子の双方向から」的なことを言っていたけどザンネンながら逆チョコも、まんまと企業とマスコミの戦略にハマってしまっているという結果笑
こうなりゃ企業はなんでもアリか。

Depp さんのコメント...

*バレンタインデーいろいろ
欧米では、男性も女性もケーキや花、カードなどを恋人に贈る日。ホワイトデーはないらしい。
サウジアラビアでは、イスラム原理主義に基づいて、バレンタインデーは禁止されている。他の宗教を信じることは法律で死刑を適用できるので、バレンタインデーを祝うものには、最高で死刑もありうる、ということです。

匿名 さんのコメント...

コスィデトイレコョチ。
もらった?

Nishimaki Naosuke さんのコメント...

>moja
浜田さん、福岡帰ってますねー
こっちいてももらえてたかな?

ほんと何でもありだけど、しんどさが見えすぎて残念。。

>にしき温泉
そうみたいですね。
なんかただのイベントで良いのかな?なんて思ったりもします。

>sex on fire
残念ながらもらえてねー
でも、誰かがホワイトデーまでがバレンタインって言ってた!

匿名 さんのコメント...

私も、チョコレート大好き彼に、中島敦の小説にでてくる「チョコボール〔kikuya〕」を、買ってあげました。