2009-02-27

あぁ、長かった。

中・高・大といろんなスタイルでやってきた寮生活、最後の夜です。

だいぶ疲れた。
けど、ちょいちょいさびしいな。

おやすみなさい!

3 件のコメント:

Depp さんのコメント...

寮だったの
長かったね
体に気をつけて

私はまた痩せた
30インチが履けそうだ
食欲ない
恋煩いだ
雛鳥が言う
「どう?」
「うん・・・」
歯がゆい
ホントは大・好・き!
なんだ

LOVE JUICE さんのコメント...

最後か。かなしいな。なんか、疲れがどっとでそうw

俺も、後、3ヶ月ほどで、寮生活を終えるよ。

ほっとするけど、なにか悲しさを感じるね。

んま、いろいろあるけどさ、これからも仲良く頼むぜ!

匿名 さんのコメント...

こないだbaobabのライブでゆうきさんと会った時に、なおすけとつながってるって話聞いてびっくりしたよー♪くわしくは聞いてないけども。。ベップロで繋がったって言いよった!かな、!

ちゅうか、混浴温泉世界はどうですかー??22日の説明会またしても行けなかった・・・(_ _)