2009-02-06

『混浴温泉世界』

「自分さ、英語出来るんでしょ?通訳やってよ。」
というアキオさんの無茶振りで始まった、BEPPU PROJECTとの絡み。

アートに関わり始めて、約9ヶ月が経った。
自分の中には、確かに「これまでとは違う」価値観が生まれた。
それが何なのかを説明は出来ないが、とりあえず丸くなった。と言われる(笑)

国内外から様々なアーティストが別府を訪れ、この地で作品を制作していく。
彼らとの時間・場所を共有できることを、心から嬉しく思う。

それぞれのアーティストと共有する時間から、また彼らの作品から、別府市民の心に「何か」を残す。
お金では決して量れない価値を提供する場になるだろう、と考えている。

会期は、4月11日から6月14日まで。
いざ、別府へ!

0 件のコメント: