2009-02-12

milog

milog(ミログ)始めました。
IDは307です。



仲良くさせてもらってる知り合いの、そのまた仲良い友達が作ったサービスだそうで。
簡単に言うと、ミクシィのエコーに睡眠時間・レビュー・体重のような自分のログを付けることが出来るものです。
知ってる人なら、Twitterとかの日本語ネイティブのサービスって言えば分かるかな?

そこで出会ったというより再会したのが、小学校ん時行ってたの友達。
いきなりメッセージが来てびっくりだったけど、自分のことを覚えてくれていたことにちょい感動!
その友達に紹介してもらって、ミクシィでも何人かの同級生と再会出来ました。
N島くんありがとう!本名は出さない方が良いよね…やっぱり。

僕、小学校ん時は社会科の成績がだいぶ良かったんですね。
と言うより、それだけしか勉強していなくて。。
メッセージ送ったときも「社会の西牧やんなー」と言ってくれたり。
自分でも「そういえば、社会だけ頑張ってたなぁ。」と懐かしみながら、眠りについたのが今日の朝。

僕のことを覚えていたみんなは、社会科が受験に必要ないとこばっかり行ってましたが(笑)
みんな、めちゃくちゃ遅いですがおめでとう!

いやぁ、中学より昔に戻れるとは思ってなかったんで、ほんとミログに感謝です!
オフラインでしっかり再会したいもんですな。

1 件のコメント:

Depp さんのコメント...

小学校時代の友人とは、いいものですね、毎日のように一緒に図書館に行ったり、将棋を指したりした友人と、ひょんなことから再会したのが4年前。社会科は彼より出来たけれど、他はボロ負けだった、町工場の息子だった彼は、今や大阪市内の大病院のCEOであり麻酔科医、毎年、家族写真の年賀状くれるんだぁ!
それから、小学校時代好きだった女の子の名前と顔、これは今でもはっきり覚えている、フルネームで覚えているのはこの女子2名だけ、会いたい、会いたい、会いたいねん!