2008-12-17

NEWSTYLE

ちょっとハードにパーマ当ててみました。
みんな元気を出してください!













今日はインリンさんに会いました。


ブログでも別府について触れてくれてます。

とてもキレイな方でした。

僕は「癒し系」だそうです…(笑)

彼女は、来年4月から別府で行われる現代芸術フェスティバル「混浴温泉世界」の参加アーティストのひとりです。
今回は作品を作るにあたっての視察のために別府に来ています。
来年、一体どんな作品を作るのでしょうか?

Artist "Yin Ling"によって、この別府の地でどのような作品が出来上がって行くのか楽しみで仕方がありません。








あきらさん、僕はこっちのモジャモジャ目指します。


ラーメンズ - Big news

9 件のコメント:

akira_enomoto さんのコメント...

ギリジン!

Nishimaki Naosuke さんのコメント...

>moja
いえあー!
ラーメンズ凄い好きなんです。
Apple CMシリーズがモジャってないのが残念!

匿名 さんのコメント...

トップの写真変ってるし!(笑)

なおぽん!今日はてんくー(*^_^*)

akira_enomoto さんのコメント...

オレも好きだよー、ラーメンズ。モギケンもブログで何回か取り上げてた気がする。
他のお笑いコンビと違ってどっちも同じくらいキャラがたってるところがイイ。
しかも二人とも意外に多摩美だしね笑
ラーメンズはGood Design Companyってグラフィックの会社に、初期からブランディングを依頼してて、ロゴから公演のポスターのデザインとかまで一貫してるところも他と違っていい。
個人的に好きなコントは「不思議の国のニッポン」かな

Nishimaki Naosuke さんのコメント...

>あかりー
call me anytime, you're welcome ne!!

>moja
そう、実は多摩美なんですよねー
スマドラ水野学!

APUのワークショップでは「Japanese Tradition」シリーズを見せるべき(笑)
本当の日本を知ってもらうために…

匿名 さんのコメント...

ええかんじにモジャっとるのー☆

にしてもこのインリンのTOPのおしり
がごっつええ感じやのー

匿名 さんのコメント...

あきらさんも きっと喜ぶやろおね♪


インリンって・・・・・・・あのインリン オブジョイトイ???

匿名 さんのコメント...

もじゃやん!!!

これで、なおすけを見つけやすくなったね。

ちょいっと、質問で、you tubeってダウンロードどうやってすると???

Nishimaki Naosuke さんのコメント...

>まっつん
良い感じでしょ?
確かにあのトップ画はレベル高いですなー

>匿名
喜んでましたねー跡継ぎが出来たって(笑)
インリン・オブ・ジョイトイです。

>ナオミ
恥ずかしいからって見逃すのナシですよ!
あ、使ってるブラウザとOS教えてくれたら、すぐに分かりますよー