2008-12-27

2008年下半期

7月
大学でのチャリティイベントの準備なんかに追われる日々。
フリーペーパー作ったり、結構面白かった。
やっぱりメンバーが最高でした。

8月
ほとんどバイトしてたかな?
早稲田塾との塾大連携プログラムでTAさせてもらった。
月末には別府市公会堂でレイハラカミのライブ。

9月
念願の直島へ。
地中美術館は結構良かった。
他は…ビジネスな匂いがぷんぷんしてた(笑)

2年付き合ってた彼女と別れた。
まぁ、お互いがんばって行きましょう。

10月
ちょっと休みたくなってきた頃。
コピーライターになろうと決心する。

姉が女子レスリングの世界選手権で優勝した。
素直におめでとう!

11月
アメリカ次期大統領がオバマに決定。
個人的にはグダグダな生活を送る。

12月
SA(システムアシスタント)になる。
四大学合同写真展があった。
写真展に作品を出展したのは、今回が初めてだった。

ベップロでは、ケーブルテレビの番組を担当させてもらえることに。
少しずつエンジンをかけ直しはじめてる感じ。


とまぁ、上がり下がりの激しい1年でした。
新たな出会いがあったし、大きな別れもいくつかしました。
世の中、そう上手くいかないなぁと。

まぁ、大きな病気や怪我もなく過ごせたので良かったかな?と思います。
来年の抱負は、2009年になってから。


とりあえず明日から沖縄行ってきます!
写真いっぱい撮ってこよう。

みなさん、良いお年を。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

受かったら言ってってゆーたのに・・・

Nishimaki Naosuke さんのコメント...

>みちき
すみません。
忙しかったので…お祝いしてくださいね♪