2008-12-20

忙しい!

忙しいと言っても、タスクに追われているわけではなく、結構遊んでます。

昨日は久しぶりに両親と会い、美味しいご飯を食べてました。
別府北浜にある新鮨し、とても美味しかったです。
魚食べるん久しぶりー!

その後、ベップロのメンバーと大分のクラブへ。
目的は知り合いのDJ・VJユニットReNTがテクノ番長こと田中フミヤを迎えてのクラブイベント。
なかなか良かったですわー
眠かったし、けっこう疲れ溜ってたんでフロアには少ししかいなかったけども…
低音にやられるのもたまには気持ち良いです。
ほんとDJってカッコいいですな。


バイト終われば、夕方からは写真部でBBQするみたいです。
こんな遊んでてハードなのとか久し振りで体力持ちません。。
風邪だけは引かないようにしよっと。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なおぽんいそがしいのかー

匿名 さんのコメント...

充実してそうでいいですね!

僕も来年から一人暮らしするんで、京都にいらした際にはぜひぜひおk…来てください!
なんか、途中で敬語が敬語すぎるようになっちゃいましたが(笑)

写真部いいですねー!!
僕も入りたいです!!

Nishimaki Naosuke さんのコメント...

>りんごー
忙しい訳じゃないんだけど…
体キツイわー

>かっちゃん
まぁ、それなりにね!
立大の写真研究会なかなかしっかり活動してたよー
こちらこそ春から一人なんで、良ければ別府へ。