2008-12-15

中田ヤスタカ

今年の紅白にも出る「Perfume」のサウンドとか作ってるDJ・プロデューサー。
こしじまとしことは「Capsule」として10年来活動している。

そんな彼の30分の番組を見つけたので、昨日の晩は2回ほど観てました。
DJとしてのプレイもカッコイイけど、曲作りのときのこだわりように惚れました。
とか言って、出てくる可愛い女の子が好きなだけです(笑)


Capsule - 1


Capsule - 2


Capsule - 3


Capsule - 4

映像自体は、Capsuleにユニットとしてというよりも、どちらかと言うと中田ヤスタカに密着してる感じ。
音楽についての素直な姿勢とか、DJプレイ時の楽しそうな姿がカッコイイわ。
今年は、紅白みなきゃなー実はプレイしてました!みたいなのならないかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

実際サウンドリメイクでボーカルの声なんていくらでも変えれるから最初はこしじまとしこの起用はルックスかと思ったw

匿名 さんのコメント...

今さらコメントごめんやけど!
中田ヤスタカ!この人!
どっかで名前見た事あるなと思ったらこないだ姉がイベント関係で一緒にご飯食べたって言ってた人やー!
かぷせるの人やったんやな〜このブログで知った!ありがとうなおすけ!w