2008-11-14

残念ながら

大分県では、再放送やってませんでした。
よって「NHKスペシャル デジタルネイティブ」観れなかったので、また仲良い先輩のデータもらって観ます。
感想とか思うことがあれば、その時にでも書きたいと思います。

NHKスペシャルがやってなかったので、キャンパスまで散歩してきました。
大学の寮に住んでいるため、学校まで徒歩5分。

今日も別府の空はキレイでした。
ほぼ満月なのかな?
まぁ、冬が近づき気温が下がるにつれ、夜空が明るく広くなっていくのが嬉しい。
朝、寒さで目が覚めるのだけは弁して欲しいけど。

函館にも久しぶりに帰りたいな。
中学校の3年間、北海道に住んでたんです。

0 件のコメント: