2008-11-25

551

551の豚まんを食べるだけで「大阪に帰ってきたな。」って思えます。
SA(システムアシスタント)という職の研修・交流を兼ねて関西に帰ってました。

昨日1日は立命館大学の衣笠キャンパスで過ごしました。
今日はびわこくさつキャンパスことBKCへ。

長いこと付き合ってた彼女にも会った。
一緒にお昼食べたり、コーヒー飲んだり。
別れ際の寂しさを感じるのも、久しぶりで新鮮だった。

2年間だけど、高校生活を過ごした京都。
たった1日だけの滞在だった、でもどこか懐かしく思えた。

今月のLmagazineの特集が、文房具と人。
カバー&インタビューが蒼井優となれば買うしかないですね(笑)


「そうだ 京都、行こう」
「雨でも流れない思い出をつくりに。」

0 件のコメント: