2011-12-29

#apustream 2011年総決算放送!


今年の締めを飾る番組を伊藤アパートからお送りします!(開始・終了時間は未定)
APUstream代表の@sooooh_hiranoと僕@naosukebeが出演します。



内容としては、今年出会った様々な人に感謝の意・来年の目標を話してく予定です。
「今年、こいつらと仲良くなったかもなー」って人は覚悟していてください!
僕らから突発的にSkype, 電話掛けていきますよ…笑



茂木健一郎をAPUに迎えた講演会から約1ヶ月を迎え、知名度もだいぶ上がってきた別府髄一の学生の学生による学生のためのメディア"APUstream"に出演したい人は連絡先を僕かひらのやんにDMしてくださいね!必ず出演の機会を設けるので。


APUstreamを一躍有名にした、上記の茂木健一郎氏の講演会の様子はこちら!



12月30日夜は、レコード大賞でもアメトーーク!の裏で、APUstreamを御覧あれ!

0 件のコメント: