2011-12-20

2011年 後半

今年振り返ったよーって前半はすでに書いたので、ここから後半。

夏:Jul. Aug. Sep.
中井くんに誘われて出たapplim+のミーティングを岡田荘でしてた記憶しかない8月。
果てしなくお金なかったのも良い機会だと思い「タイガーダイエット」始める。
22歳になり、リクルートから賞もらったり、カズワタベにお寿司おごってもらったり。
早稲田界隈をぶらつく貧乏学生してただけの、あまりにも残念な学生最後の夏休みw
(タイガーダイエット、夏だけで5kg痩せたのでオススメです)

秋:Oct. Nov. Dec.
別府生活が残り半年となったことに寂しさを感じ、自分が住む伊藤アパートを開放する。
身近な人間の結婚式にほぼ初めて参列し、何度かウルッとなるがこらえる。
11月に入ったあたりから、色んな人と距離を感じ始める(ほぼ自分が悪いんだろうけど)。
中井くんに「夏あたりのキレがなくなって錆びた剣みたいだね」と言われ落ち込む。
後輩たちが呼んだ茂木健一郎に飲み会で少し絡んだだけなのに、何故か内定先晒されるw
最後のセメスターということで卒業できるにしても焦り始めた今日この頃。。

ザッと振り返ってこんな感じの1年でした。
後半の薄さが気にになりますが、まぁこんなもんでしょう。

今年初めて会った人、久しぶりに会った人、昔から絡んでる人、今年も楽しかったです。
皆さん、良いお年を。



0 件のコメント: