2011-12-20

2011年 前半

あと10日ほどで今年も終わるので、更新しておこうかな…と。

ザッと振り返ると人間関係が大きく変わった1年だった気がします。
広くなった気もするし、人によっては深くなった感もある。
その陰で、これまで仲良かった人らと距離を感じていたりも。

整理の意味も込めて季節ごととかに分けて振り返っておく。

iCalに入ってるスケジュール見つつ、頑張って記憶取り戻しながら。

冬:Jan. Feb. Mar.
あまりする気もなかった就職活動を始めて(ほんとはも少し早く始めてたけど)、年末年始を過ごしたスウェーデン・デンマークから帰ってきた数日後にスーツ着て都内出てた。

進路に関してはまだ模索中で、就職するのが現時点ではベストかな?と思い始めた頃。
選考も始まってきた頃くらいに地震が起きて、一瞬ゆっくり考えてみたらとりま働くしかなくね?って結論に至ったのでしばし本気モードw



春:Apr. May. Jun.
別府も4年目そして最終学年ってことで、毎月第1水曜日にパーティーしようって仲間内で「First Wednesday Club」を始めた。
いろんな企業からきた「選考を一時延期いたします…また連絡します」の文面を信じて、春セメの授業詰めたのに選考の再開が早くててんやわんや。
平日別府で授業、週末は東京で面接受けて月曜朝に別府帰りってのをひたすら繰り返し。
面接終わった直後の孤独感が辛くて、いつも友だち誘い出しては一緒にご飯食べてた。
前から仲良かった友達の紹介がほとんどだけど、この時期に会ってたメンバーとはいまもよく絡む。
運良く内定もらえてテンションダダ上がりしたのもつかの間、夢の中で冷静になったのか「ちょ、サラリーマンやん!!!」と叫びながら次の朝起きたのは秘密。
津田大介さんが別府に来たのもこの時期、普通に髪の毛マッキンキンでビビった!
(中井くん(@nakai1126)に初めて会ったのが5月中旬で、次の週も会ってたっぽいw)
(改めてビビってるけど、この時期だけで別府〜東京7往復もしてた)


ちょっと飽きたので、2011年後半はまた明日にでも更新します。
9月以降全く更新してないのに、毎日30PVくらいあるのはなんで?笑


最近ってか今年1番(たぶん)笑ったCMがこれ。






0 件のコメント: