2009-10-20

セント・オブ・ウーマン



セント・オブ・ウーマン/夢の香り 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]
セント・オブ・ウーマン/夢の香り 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

おすすめ平均
starsアル・パチーノの演技力が素晴らしい
stars世紀の意訳!?
stars見終わった後のすばらしい余韻と感動

Amazonで詳しく見る by G-Tools

仲良い友達に「時間なくても早く観て!」って言われたので、レンタルしてきて一昨日観た。
かなり良い映画だった!
観た後に「ガツン!」と感じるものがある訳ではないが…アル・パチーノが演じた盲目の退役軍人の演技が凄かった。
演技なんかの勉強をしている訳ではないので詳しい事は分からないまでも、全く目を動かさない演技は「俳優って凄いなぁ」と。


僕が好きになる映画って、自分のそれまでの人生とリンクしている設定であったり、感情移入出来る役があったりする。
この映画も、同級生が悪戯しているところを目撃した学生がどう発言するのか?ってシーンが見せ場になっている。

中学校に似たような経験してたので「そういえば自分はあの時どうしたかな?」と、勝手に思い返してました。


P.S. 竜樹へ
面白かったけど「Good Will Hunting」は超えなかったですw

0 件のコメント: