2010-08-01

空港にて

『空港にて』って村上龍の短編集がありましたね…海外行くときは必ず持ってく。
常に持ち歩いてる訳じゃないから、家で探せば3冊は持ってる気がする。笑


もうすぐ羽田を発ち、福岡経由の別府(大分県)戻ります。
今回は、3日だけ東京にいたんですが相変わらず会うメンバー面白い!
面白いメンバーに「面白いのいたら紹介して!」って言ってるから当たり前なんだけど…

昨日は、午後タフな数時間過ごした後
@shtr と生野菜+秋刀魚+肉もろもろ+ビールとお腹に入れた後、
@mimi373mimi @stevetaiki が合流しいの、結局大船までの終電ミスりぃのと失態でした。。
それでも、6時間ほど笑いながら頷きながら飲んでた時間はプライスレス!!
9月にはゆず胡椒・どんことか持って帰ってくるんで、外会?参加させてちょ。

今回会った @sobayalization @sgaaaay @pwbhfys @kyosu_ke これからもお世話なります!笑
では近いうちにまたどこかで。
アカウント間違えてたら教えてね〜

0 件のコメント: