2011-04-09

First Wednesday Club.

今週6日、大学に入って初めて自分でパーティーを主催した。

4月になったし花見でもしたいなぁーと@yumaog168と話してたら、トントン拍子でやろう!と決まり、1週間程前から準備し始めた。
人が集まるか不安だったけど、終わってみれば23人も集まり盛況だったと思う。






この花見パーティーきっかけで、これまでずっとつるんできた友達と
First Wednesday Club」という毎月第1水曜日に何かしらのイベントをする会を結成
来月4日にも、また面白いことを仕掛けようとネタを考えているとこ。

こうやって何かをする時に大事にしたいのは、まずは自分が楽しむこと。
そして僕と会った人が同じような気分になってくれること。
あわよくば「こいつ面白い、また会いたいな」と思わせられること。
個人でしていることも、団体ですることもスタンスは同じ。

大学生活残り1年(予定)なので
「自分が面白いと思う人が面白いと思う人は面白い!」を信条に、これからも人と人とを繋げる機会を作っていけたらなと思ってる。
本気で楽しませるので、皆さん遊びに来て下さい。

Twitter: @1stWedClub
Facebook: http://on.fb.me/fcRKsp
フォロー・イイネ!しといて、時たまチェックしてください。



2 件のコメント:

Yoppy さんのコメント...

私が学生時代ね
恩師~宗教人類学者の植島啓司氏、私の在籍した学部とは全然関係ないんだけれど、モグリで授業聞きに行ってました~がね
飲み会のルール
1)「その場のメンバー全員の名前を覚えること」
2)「近くで空いたグラスを見かけたら、ビールでもなんでも注ぐこと」
以上を守ったら、あとは無礼講でいい
って
そんな話を思い出しました。

Nishimaki Naosuke さんのコメント...

>Yoppy さん
その「名前を覚える」のが1番難しかったりするんですよね…