2010-08-25

"FOREVER21"の通販パッケージがカッコいい!

彼女に頼まれてFOREVER21で、リングをいくつか注文した。
それとあわせてジーンズを頼んでみた。

注文から3日ほどした今朝、佐川急便のお兄さんから「いまから伺っても良いですか?」と電話。
おっぺーと思って身支度してると、1分経たないうちに外から足音がwww

届いたパッケージがこれ。
内側がプチプチ、外がテカテカなビニールというシンプルなもの。
"FOREVER 21""www.forever21.co.jp"と表に、背面には"PLACE LABEL HERE"と伝票用のスペースが。


いきなりゴミ箱行きはもったいないので、いつも持ち歩いてるもの詰めてみた。
雑誌3冊ほど、手帳、ペンケースの数点。

これは使える!元々消耗品だから潰れても困らない、そもそも大した荷物持ち歩かない。
大学生協にも置いてたりするクラッチバッグみたいな使い方が出来ます!

こんなやつ→ 大学生の間で流行のクラッチバッグを追った (Excite Bit コネタ)


ユニクロよりもかなり安いから、使う機会があればぜひ注目してみてください!
女性もの、特にアクセサリーなんかは破格モンばかり。

※追記
うちの大学(立命館アジア太平洋大学)オリジナルのクラッチバッグ作ったの、お世話んなってる先輩でしたw
かの有名なミッチーさんだそうで…(@MichihiroKojima

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

しってた?
APUのクラッチバッグは僕がデザイン、作った発起人です!