2010-08-05

脱アーカイブ宣言!

ちょい前に、スチャダラパーのBOSEが「明日に向かって捨てろ!!」って本を出した。


1101.comでのこの連載読んでて、ふと、身の回りにある色んなもの整理しよう!と思った。

部屋んなか見渡して、目につくのがカバンと買い集めた本・雑誌たち。
どれもそれなりに理由あって、入手したしキープしているものばかり。
いわば年1回引っ越しするたびに執行される「取捨選択」で勝ち残ってきたものばかりなんですよ。
いわば僕の持ち物の中でも、エリート達と呼んでも良いはず。笑

服は、そのままポイしても心残りないけど、本・雑誌はブックオフとかじゃない心ある人のとこに引き取ってほしいので…またブログとかTwitter使って引取先探します。

0 件のコメント: