2009-04-07

iida


INFOBARとかMEDIA SKINなどデザインケータイで有名な、au design project
今さっき、iidaと呼ばれる新シリーズが発表されました。
"innovation" "imagination" "design" "art"の頭文字から名付けられたプロジェクト。

ちょっと安直な気がするなぁ(笑)
気合い入れてるはずの新ブランドなのに…

これまで以上に、格好良さだけでないユーザビリティ含めたデザインを意識したそうで。
前衛芸術家の草間弥生さんもプロジェクトに参加されていて、よりアート作品に寄ったプロダクトも後々出てくるとか。

別に、自分で買うことはないけども、明日から原宿のデザイニングスタジオでは実機も触れるそうです。

2 件のコメント:

ぱんにゃ さんのコメント...

長野の飯田市の特産物携帯デビュー?かと思ったよ。それだったら、ものすごいいプロダクトだと思ったのに。。。まぎわらしい(ちょっと怒)

Depp さんのコメント...

au使っているんですかぁ・・・
私はドコモしか使ったことないなぁ

私は最近、体調異変で、昨年10月に72キロあった体重が、3月で62キロ、今月に入って57キロまで落ちました
32インチのジーンズ履いていたのが、また28インチ履けるようになりました