2009-04-22

お手紙さん

今日ポストに、Googleから手紙が入っていました。
と言っても、AdsenseのPINが届いただけでしたが…

初めてディスプレイ以外で、このロゴ見ました。
"e"が少し開いてて…意外な発見でした!笑
ちなみにこのフォントは"Catull BQ"というものです。


NHK総合で放送されていた「SONGS」
ゲストは、作曲家の坂本龍一でした。
番組の最後では、アーティストの大竹伸朗とのコラボがあり。
ライブペインティングの音を拾い、それに対し教授がピアノでアンサーするというパフォーマンス。
うーん、うーん、はい。どーもでした。

坂本龍一の作曲で、英国アカデミー賞の作曲賞も獲った曲をUtadaがカバーしてました。

Utada - Merry Christmas Mr. Lawrence - FYI


明日も、1限から授業です。
では、おやすみなさい。

1 件のコメント:

Depp さんのコメント...

You Tubeを見るとUTADAは、井上陽水の「少年時代」をカヴァーしています