2010-07-14

タルコフスキー

これは久しぶりにビックリしました!
あのアンドレイ・タルコフスキーの全作品がオンラインで観られるようになりました!!!

詳細はこちらへ
作品リスト(Wikipediaより)

僕はまだ「ストーカー」「ノスタルジア」しか観た事ないですが、これまで会ってきたアーティストのほとんどが好きな映画監督に挙げていたりして、いつかは全作品観とかなきゃなと思っていたんです。
アーティストやクリエイターに人気があるのも、"芸術家"タルコフスキーの完全主義なところが少なからずウケているのかな?と邪推なんかしています。

試験終わったら、夜な夜な観てみる事にします。

0 件のコメント: