2009-05-06

5月んなりましたね。

世の中は、GWと言う事で連休を過ごしていたそうで…
ゆっくり休めましたか?逆に疲れが溜まった人もいそうですが。

土曜日には、写真部のみんなでグダグダ写真撮りに行ってきました。
だいぶ歩きなれた、別府駅から東別府・朝見神社の方へ。
途中、混浴温泉世界の目玉のひとつ『わくわく混浴アパートメント』にも行ってきました!
全国の若手作家さんらの作品が、古アパートに溢れかえってます。

学校でも、中間試験・レポートがちょくちょくあったりで、なかなか疲れがとれません。
昨日からのど&鼻水で、どないしょー!
とりあえず、服ちゃんと着て寝てみようと思います。


Mondo Grosso - Everything Needs Love

1 件のコメント:

Depp さんのコメント...

大学の図書館にもあると思うけれど、今発売中のニューズウィーク日本版(5・6/13合併号)、「映画ザ・ベスト100」という特集があって、なかなか面白いよ