2010-12-23

デンマーク・スウェーデン

これからデンマークとスウェーデンに行ってきます。
本日12/23から年越して01/02までの10日間。


去年デンマーク行った時は、9月とまだ秋でしたが少し肌寒かったのを覚えています。
今回は真冬に本格的に入っていこうという時期、ヨーロッパ全域に寒波が来てるみたいだし少し天候が心配です。
ロンドンのように飛行機が飛ばない・降りられないってことはないと思うのですが…


世間はちょうどクリスマスシーズンなのでそこら中でセールとかしてるはず。。
H&M, Weekdayなどあっち発のブランドを買いあさって、世界経済に少しばかり貢献したいと思います。


ではでは。
みなさん、良いお年を☆






追伸.
いま現在、デンマークかスウェーデンに留学している友達や知り合いがいれば教えてください。
あちらで生活しているって人でもOKです!
Mail: naosukebe777(at)gmail.com
Twitter: naosukebe

0 件のコメント: