2010-07-30

夏休み

これから実家(鎌倉:育った街じゃないけど、親が住んでるので実家)に帰ります。
大阪出身の僕からしたら東京、関東の人間からしたら横浜より遠いとこ。
鎌倉市民からしたら、横浜寄りだし鎌倉っぽくない、とつくづく微妙なとこw

初めてひとりで飛行機に乗った時はANAのキッズパイロット、
中学時代前半は、コンソメスープとスカイタイム目当てにJALを選び、
飛行機に飽き始めた頃には、スカイメイトで取れた便に乗り、
その後マイレージを貯め始めたのでANAに絞り始める、
カナダへ留学した時は、行きも帰りもAIR CANADAで、
大学に入り、別府に来てからは特割もしくは福岡経由でスカイマーク。

てな感じで、国内だけを主戦場とする鼻っ垂れジェットセッターです。
小学校卒業と同時に、親元を離れたので搭乗回数は軽く3桁いってるはず。

搭乗予定の飛行機が遅れているので、少しフライト遍歴を振り返ってみた。
from 福岡空港

0 件のコメント: