2009-06-13

金曜日

今日は、お昼過ぎから混浴温泉世界のアートゲートクルーズを周ってきました。
これまでスタッフとして関わっていたので、実際に自分の足で各作品を観てまわるのは今日が初めて。
作品が出来上がるまでの過程を少しばかり知っていた分、より楽しめたかと。
4月に始まった混浴温泉世界も、残すところあと2日です。
別府に来る時間とお金がある人は、ぜひどうぞ!笑

ともに14日(日)です。
▼ベップダンス:Dance in the City

「オープンルーム~別府市中央公民館をめぐるダンスジャーニー~」
(1)開場13:30~ 開演14:00~
(2)開場:16:00~ 開演17:00~
会場:別府市中央公民館
前売り1,000円、当日1,500円
※パスポートをお持ちの方、前売り扱いです。

▼混浴温泉世界クロージングイベント
19:00~20:00 会場:別府市中央公民館
参加無料


夕方からは、写真部の渉外会のため大分へ出ていました。
集合が7時になっていていつもの喫茶店(大分クオリティ笑)に入ると、いつもと雰囲気が違う。
急いでスケジュールチェックしたら、渉外会は来週でした。。
悔しいので、ジュンク堂行ったり、ヴィレバン行ったりしたあと、REDWOODへ。
ハンバーガーとシーザーサラダ食べて帰りました。

REDWOOD  - Yahoo!グルメ

来年の釜山ビエンナーレの展示監督が、東谷隆司さんに決まりましたね。
5年くらいまえに、ガンダムの巡回展をしてた人です。

0 件のコメント: