2010-12-06

5日目雑感 北京

11/27

Jackass観終わって街をぶらつく。

5時前に空港行きバス(ダブルデッカー)に乗る。
なんか看板とか広告がギリギリまで迫ってくる高さなのでジェットコースターに乗ってるよう。

香港って軍隊いるよな?徴兵制なんだろうか、wikiらな。

映画"Color Me Love"

香港空港にて再確認「ベトナム航空と中華国際航空のCAは、容姿・制服共に世界一」
あまり国際線乗るわけじゃないから大声で言えないが…サービスは寝てるだけだからそこまで変わらない。
ブロンドじゃなくて、アジア系が好きな人は航空会社気にして飛行機取るべき!搭乗前の高揚感が半端ない、非常口前の対面席ならなおさら☆

北京入り。
通関もスムーズ、kazzwatabe好みだろう宮崎あおい日本に似たセキュリティ発見!!!

三里屯をおおまかな目的にして歩いてたら、水豆できた。笑
地下鉄にサイネージ入ってる!
駅間の壁面にディスプレイ埋めてるのかな?

空港で寝ても良かったけど、昨日の夜から歩きまくって疲れてるので帰った後のことも考えてホステル泊まる。
とりあえず一眠りしようと青島ビール飲んだら、次起きた時1時過ぎてた…
シェアしてるのはブラジル人の薬剤師、この人がまたよく話す。笑

0 件のコメント: