2011-09-09

キタコレ!使って映画「灼熱の魂」を観た。

博報堂が始めたイベントのレコメンドエンジン「キタコレ!」で試写会チケットが当選したので、初めての試写会に行ってきました。



映画「灼熱の魂」公式サイト

予告編観た限りでは、あー良い話オチなんだろうなぁとか思ってましたが、最後まで目が離せない作品でした。
主人公の姉弟が訪れる国がレバノンということで、レバノン内戦などの知識も事前に入れておくとさらに楽しめると思います。

日本での公開は早くて12月10日みたいなので、皆さんクリスマス前にぜひ(笑)
決してクリスマスイブとかに彼女・好きな子とは観に行かない方が良いです…

※キタコレ!についてはFounderが宣伝会議でコラム書いてるのでそちらもどぞー
社内ベンチャー奮闘記〜新しい広告ビジネスを目指して〜

0 件のコメント: