2009-09-23

from Vejie.

今日はレゴランドに行ってきましたよ。
なんだか普通の観光してます日記になってるけど、元気にやっています。


帰ってから写真など整理出来たら、今回の旅行のまとめでも書こうと思います。


にしても、無線LAN使えるって快適ですな。
デンマーク(DSB)とドイツ(DB)の国鉄はTDCと提携しているのか特急なら車内で無線LANが使えます。
今は母親とユーレイルパスを1等で持っているので、すぐにバウチャーをもらえて各5回までなら無料でログイン出来ます。


明日はいよいよHerningへ移動して、今回の旅の目的である姉の応援です。
シニアでは2度目の世界選手権、ポケっとせずに優勝して欲しいものです。
日本レスリング教会のウェブサイトで結果が随時更新されているので、暇な人はチェックしてみてください。


どうやらHerningには、Steven Holl(ウィキはこちら)設計の現代美術館があるらしい!
午前中はそこに行って、午後にでも会場入りします。

0 件のコメント: