2011-05-15

羽田空港にて。

さっき就職活動の為帰っていた東京から別府に戻ってきました。
寝ぼけ眼をこすりながら、始発で大船駅を出て(あとで始発じゃなくても間に合うことを知る)電車乗り継ぎ羽田空港へ。

"Ofuna Nobody"

空港で視線をキャッチするものがいくつかあったので写真と共にエントリーにしとく。

「いざ、デスクに向かうとやって来ない」
FRISK "Hello, Idea"キャンペーンのやつ。
公式ウェブサイトにCMギャラリーあるよ!

今治タオルプロジェクト
100年以上の歴史と伝統技術が紡ぐタオルを世界に広めるプロジェクト
佐藤可士和がディレクターを努めることでも有名かも。

BOOKSのロゴがリブロのロゴに似てね!?
ってTwitterでもつぶやいたんだけど、色しか似てなかったw

ampmで買ったおにぎり
外装フィルム剥きやすくなったねー!

第2ターミナル51番ゲート近くのスタバ
今度から早く着いたらここでくつろぐわ、無線LANの確認忘れた。

こんなものがあったよーって話です。
こうやって空港は違う土地に行くところでワクワクしてるからか、普段気付かないことにも目が行くから面白いね。

ちなみにタイトルは大好きな作家村上龍の小説から…笑
海外行く時に毎回読み直すほど面白いから、ぜひ読んでみて。



0 件のコメント: